2015年2月23日月曜日

【シムシティ・ビルドイット】飛行船目撃!





気球とバスはよく見かけるのですが、交通機関特化施設、ヘリポート飛行船の格納庫を設置したもののヘリコプターと飛行船が飛んでるのを見かけたことがなかったんですよね。

そこはないんかい程度にしか思ってなかったのですが、ふと我が都市の最東端を影が縦断していくのを見たのです。

しかし、タイミング悪く影はすぐに都市の外へ吸い込まれていってしまいました。


それから数日、定期的に東の砂漠地帯を中心に偵察してたのですがついに影の正体を捉えることができました!

それがこちら




お気付きでしょうか?

小さいですがこれは紛れもなく飛行船です。

Dr.ブーのUFOより大きな衝撃、軽く声を上げてしまいました。

こんなに端っこをずっと飛んでいたのですね。
よって飛行船の存在が確認されました!

そうなるとヘリコプターもどこかを飛んでるのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ