2015年1月10日土曜日

【シムシティ・ビルドイット】シムオリオンの使い道!





昨日までに貯めた10万Sの使い道ですが、直近で役に立ち、且つ今後も長く使うと思われる上位のサービス施設建設に使うことにしました。

デラックス消防署とか病院です。

早速建ててみました。


なんだか近未来的てかっこいいです。

さらに大型下水処理施設も。



なんとこれ、公害ゼロです!
値段が張るので少しだけ悩みましたが最上位を買っておけば今後買い直しもないだろうと思い決めました。

公害のせいで住宅エリアが限定されてしまったりと厄介なことも多いですからね。


サービス施設は序盤から結構ケチっててるので水道はこんな状況です。。

何より配置移動が非常にめんどくさいw

徐々に上位施設に交換していこうと思います。


そのためにも商売!

大量のホームテキスタイル出品!お金の稼ぎ方PART2



よっしゃ!


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ