2015年1月17日土曜日

【シムシティ・ビルドイット】ダニエル万歳!





『住宅をアップグレードしようとしたら素材がひとつ足りない』なんてことは日常茶飯事ですよね。

生産しようと思ったら工場が目一杯、貿易でわざわざ買うのも面倒だな〜。

そんなとき、案外頼れるのが隣町のダニエルです。
丁度『のり』が足りなかったので早速ダニエルの都市へ出向きましょう。

チュートリアルにも出てきてましたが、ダニエルの都市には左上のアイコンから移動することができます。


滲み出る人の良さと胡散臭さ。

貿易本部から行ける他の都市と同様、ダニエルの都市でも買い物することができます。

何よりダニエルの貿易価格は超良心的
最高額で出品なんてことはありません。

胡散臭さなんて微塵もありません!はい!


『のり』はないですね。。

でもあまり貿易でも見かけないハンバーガーがあったので買っておきます。
(2715sとは高額ですがダニエルはぼったくりなんてしないと信じて購入します)

他も割安なのでついで買い。



さて、ダニエルから入手した製品は早速貿易センターで転売です。

このハンバーガー、一体いくらで売れるのでしょう。


最高額3620s!

購入額から1000s近い利益が出せますね。
さすがダニエル、仕入先としてまたお世話になろうと思います。



ん?当初の趣旨と変わってる気がする。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ