2015年1月7日水曜日

【シムシティ・ビルドイット】大学竣工!





教育特化の最上位施設、大学を設置しました!
要した黄金の鍵は25個!災害チャレンジ頑張りました。


人口増加率は50%!
なかなか壮観です。


一気に人口が増えたので総人口も20万人を突破しました。

さぞかし税収も増えるだろうと思いましたが、、、


人口10万人くらいのときの税収が12000Sくらいでしたが思ったより増えませんね。。。
人口が増えても大幅な税収アップは期待できないということでしょうか。

ともあれ、これで核融合発電所の必要条件は満たせたので早速建設したいと思います。
(9000S溜まれば。。。)

これまでガンガン住宅をアップグレードしてレベル上げまくって来ましたが、お金を稼ぐことも大事ですね。

大口案件も取って来てくれました。



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ