2015年1月6日火曜日

【シムシティ・ビルドイット】災害チャレンジ!





ブー•タワーが建設完了し、災害チャレンジが可能になりました!


そびえ立つブー•タワー
この禍々しさ、ブラック企業に違いありません。


ブーアイテムの出番が来ました。


そして爆撃


なんてことを!

でもこれ、黄金の鍵を集めるにはかなりおいしい。

跡形もなくなった建物を復旧すると大量の黄金の鍵が手に入ります。
1回目は2箇所復旧で3個、2回目は4箇所復旧で10個も!


要求されるアイテムも加工品だったり数が多かったりで大変ですが、船舶では効率良く出荷しても一日3〜4個が限度なので鍵集めに最適ですね。

集めた鍵で早速コミュニティ•カレッジを建造。


これで大学の建設がアンロックされたので核融合発電所の建設が一歩近づきました。

3回目の災害チャレンジでは我らが都市にUFOを呼んでくれました。
本当にありがとうございます。


ブーさんもタワーからこの光景を見てさぞやご満悦でしょう。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ