2015年1月19日月曜日

【シムシティ・ビルドイット】核融合発電所完成!





ついに、最上位電力供給施設の核融合発電所が完成しました!

なかなかの存在感です。


電力供給量はなんと75、公害もありません。
まさに次世代のエネルギー施設、何かタービン的なものが物凄い勢いで回転しています。

90000Sと、安い買い物ではありませんでしたがこれでしばらく電力不足に悩まされることはないでしょう。


これで教育特化の恩恵は受けられたのでそろそろ別の特化施設の建設もしていこうと思います。
(エリア不足の悩みはありますが)


また、レベルが上がってきたためか高額な商売もちょくちょく入るようになってきました。


生産面倒なものは貿易でカバーするなどしてなるべくクリアするようにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ