2015年1月4日日曜日

【シムシティ・ビルドイット】シムキャッシュの使い道!





都市の実績をクリアする度にもらえるシムキャッシュ。
無駄に溜め込んでいたのですが生産数の上限アップに使用してみたらかなりプレイが楽になりました。


農作物市場やホームセンターは生産頻度が高いので多めに作れるようにしました。

そろそろ仕事も始まるので、これで長時間ログインできないときでも効率的に生産できますね。
放置型プレイが捗ります。


あと、貯蔵センターの容量をまた増やしました。



容量130。
それでもしばらくログインせずにいる
と生産完了分が圧迫して満杯になってしまうことが度々あるので、定期的に断捨離していかないとならないですね。

ん?


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ