2015年1月20日火曜日

【シムシティ・ビルドイット】交通機関コンプリート!





第二の特化施設、交通機関を設置してみました。

手始めに交通局から。
これを建てることで他の交通機関も建設可能になります。


黄金の鍵が95個溜まっていたので片っ端から建てていきます。


まずはバスターミナル
手前の道路にバスが走っているのを確認できます。
公共交通機関誕生の瞬間です。



続いて飛行船の格納庫



気球の公園


最上位のヘリポート


一気に交通機関をコンプリートしてしまいました。

それにしても空に関する施設が多いですね。
建設前から気になっていたのが交通機関を建設するとその乗り物が都市に出現するのかどうか。

バスは早速走り出しましたが空の施設はどうなんでしょう。


おっ!エイリアンもビックリな巨大気球が現れました!

今のところ飛行船とヘリコプターは見てないのですが気球はしょっちゅう飛んでるのを見かけるようになりました。


黄金の鍵にはまだ余裕があるし他の特化施設も建てたいけどエリア不足が深刻だな~

黄金の鍵が大量入手できる災害チャレンジの記事はこちら





シムシティBuildit以外のおすすめアプリ紹介はコチラから!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ