2015年4月2日木曜日

【シムシティ・ビルドイット】トーキョータウンアップグレード!





トーキョータウンを2段階目にアップグレードしてみました。

初期段階がこちら。
綺麗な庭園があり季節感のある和風家屋です。




そして第2段階がこちら


そうそう、この怪しげに煌めくネオンサイン、これこそ日本住宅だよね!





一体トーキョーに何があったのか。


さて置き、トーキョータウンのアップグレードが難航しております・・・。

18時間に一度しか入手できないトーキョータウン用の特別なアイテムが入手困難なのもありますが、なかなかアップグレード可能のメットが出てくれません。

どうやらトーキョータウン複数件に一つしかアップグレード可能にならない仕様になっているようです。

また、招き猫、盆栽、灯篭といった特別アイテムはたまにダニエルが売り出してたりします。
(私は未だダニエルからは一つしか購入できていません)


早くトーキョータウン第3段階も見てみたいです。



2 件のコメント:

  1. ブログを読ませていただいて、すごく早い!と驚いています!とにかくシムオリオンが貯まらなくて難航しております。
    これからもトーキョータウンの進捗具合を楽しみにしております!

    返信削除
  2. シムオリオン、序盤は稼ぐの大変ですよね。。。
    わかることであればブログで質問にもお答えしますよ!

    トーキョータウンの成長スピードが遅くてもどかしいのですがマイペースに更新してまいります。

    返信削除

ブログ アーカイブ