2016年9月2日金曜日

【シムシティ・ビルドイット】コンテストランクを上げてプラチナキー大量ゲット!

オリンピックも夏休みもあっという間に終わってしまい、気付けば新学期スタートですね!
市長業務もしばらくお休みをいただいておりました(ポケモン休暇)


更新遅くなってしまいましたがアップデートもありました。

市長コンテストにコンテストランク要素が追加されています。

市長コンテストは上位リーグになるほど期間内により効率的にアサインメントを消化する必要があり、私のような不定期ログインユーザーには結構不利で、最近はコンテスト放置気味でした。

今回の追加要素ではそんな地道なユーザーも恩恵を受けられるようになりましたね。

これまでアサインメント達成で獲得したプラムボブポイントは開催中のコンテストにしか適用されませんでしたが、今後は獲得したプラムボブポイントが蓄積され、獲得したポイントに応じてコンテストランクが上がり、報酬が得られる仕組みとなったようです。

ランクアップ報酬として早速プラチナの鍵がもらえましたw


上位リーグ入賞でしか手に入らない超貴重アイテムでしたのでかなり入手難易度は下がりましたね。

プラチナキーの他にもゴールデンチケットがもらえます。
ゴールデンチケットの用途は、アサインメントが尽きてしまった時に使用するとアサインメントを補充することができるようです。

これまでアサインメント数は限られており、一度開始したアサインメントをキャンセルすると数が減ってしまうため、ちょっとしたミスが命取りになったり、運の要素も強かったように感じていましたがだいぶ柔軟にプレイできるようになりました。

まったり町リーグでランクアップ中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ