2015年5月21日木曜日

【シムシティ・ビルドイット】トーキョータウン特別アイテムを効率的に集める方法!





ぎゃ〜〜ロールパン1個足りてない〜〜!
残り1時間22分!



小麦粉〜〜〜!!!


ちょwww
生産追いつかないwww


このまま失敗では悔しいので、ロールパンを買うために最後の希望、国際貿易本部へ。
(ブーアイテムばっかだし、そもそも人気アイテム買えないんだよな〜)






・・・・・・。










・・・・・・・・・。









しかしロールパン出ないな。







・・・・・・・・・ん?










あなたが神か〜〜〜!!!


奇跡のトーキョータウン特別アイテム2個ゲットに加え、このあとさらに特別アイテム2個ゲットできました。
(この間約30分弱)

これまでは日々貨物空港でコツコツ集めてきましたが、どうやら貿易で入手する方が効率的な気がしてきました。
以前より多少買いやすくなりましたかね。


ちなみに私はロールパンが欲しかったので、製品(合成アイテム)を出品してる所をひたすら攻めまくりました。

あくまで肌感ですが、製品を出品してる人は資金を稼ごうとしてる人が多いので品揃えも充実している可能性が高い印象です。


(結局ロールパンは出品してる人が見つからず買えず終いでしたが)





シムシティBuildit以外のおすすめアプリ紹介はコチラから!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ