2015年5月27日水曜日

【シムシティ・ビルドイット】巨大竜巻発生!






ブー・タワーですが順調にアップグレード進捗しており、レベル7になりました。

新しい災害チャレンジ、竜巻がアンロックされたので早速発生させてみました。

巨大な風車のようなものが回転すろのをブーさんが見守ります。


明かりの消えた都市に雪か何かが舞い始めました。


うおお!都市の外れに竜巻発生です!
デカい!!


ダニエルビルの高さまである巨大な竜巻がビルをなぎ倒します!



5つのビルが瓦礫と化しました。
これはなかなかの迫力!





シムシティBuildit以外のおすすめアプリ紹介はコチラから!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ