2015年5月12日火曜日

【シムシティ・ビルドイット】新道路の追加アップデート!





アップデートその2、道路についてです!

これまで6車線道路が最大レベルでしたが、新たに表通り、大通り、路面電車の軌道付き大通りが追加されました。

順を追ってご紹介します。

まずは大通り。
今までの無機質な道路に街路樹が加わりました。


続いて表通り。
(車線減ってない?)


そして最大レベルの路面電車の軌道付き大通り。


路面電車が走ってますね!
丁度夕暮れ時で三丁目の夕日的な感じを狙いましたが違和感を感じますねw

空き地に低層住宅並べて三丁目タウン作っても面白いかもしれません。
(ふとトーキョータウン使えるのでは?と思いましたがあれも違いますねw)



道路アップグレードついでに工業地帯の区画整理を行いました。

ビフォーがこちら




そしてアフター



都市の象徴のつもりだった道路文字を取り壊して効率化。
貯水塔とか風力発電所など1×1マスの小型施設を上位施設にするなどして整理しました。

お金(シムオリオン)ならたっぷりあるからと気にせず建て替えたら100万くらい使ってしまいましたw

道路のアップグレード費用が高いな〜。


Dr.ブー・タワーのアップデートについてはこちら(53日目〜Dr.ブー・タワー恐怖のアップデート)






シムシティBuildit以外のおすすめアプリ紹介はコチラから!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ