2015年7月20日月曜日

【シムシティ・ビルドイット】THE低層都市!






貿易で買い付け巡業してましたら、とても魅力的な都市を見つけたのでシェアします。

こちら、とても広〜いエリアに、トーキョータウンを中心に低層住宅を敷き詰めています。

高層ビル街を見慣れてしまっていると新鮮に映りますね。


時折配置されている高層ビルや、ホテルなどの特価施設、ランドマークもギャップがあって良い感じです。
複雑な道路の敷き方も面白いですね。


私はとにかく全て増やせのプレイスタイルなのでこういった低層の都市はとても憧れます。

やはりこういった低層都市は人口が多くないので税収面は期待できませんが、デメリットも税収以外はあまりなさそうなので、むしろその分エリア拡張とかに効率的に注力できそうですね。





シムシティBuildit以外のおすすめアプリ紹介はコチラから!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ