2015年7月22日水曜日

【シムシティ・ビルドイット】都市の実績を作ろう!






高速道路から我が都市への入り口に鎮座する(追いやられてしまった)のが市長の屋敷です。


そんな市長の屋敷の役割は都市の実績を記録することですが、いつの間にか実績のバリエーションが増えてましたね。



「都市の人口を100万人以上にする」などかなりハードル高いものばかり残ってたイメージだったのでしばらく確認してなかったのですが、ドーナツやテレビの生産など比較的軽めの項目も新設されていました。

都市の実績をアンロックしていくと、通常は課金でしかほとんど入手できないシムキャッシュが手に入ります。

シムキャッシュの使い道は様々ですが、商業施設の生産数アップがオススメです。



頻繁に利用するホームセンター農作物市場資材工房から枠を増やしていくと生産がスムーズになります。

それと、シムキャッシュ受け取りは使い道が決まってからの方が良いですね。
(生産時間短縮等を何度か誤タップしてしまった苦い思い出があります・・・)





シムシティBuildit以外のおすすめアプリ紹介はコチラから!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ