2015年7月20日月曜日

【シムシティ・ビルドイット】走れイナズマ!





欲しいアイテムをゲットする方法については以前の記事(基本編)で紹介しましたが、参考までに「営業実績」を紹介します。

ブータワーレベル10まで来ました!




新しい災害、雷嵐がアンロックです!

早速発動!
辺り一帯が暗くなり、都市が一斉に停電します。

そこへ稲妻が!
(早すぎてスクリーンショットが追いつかないw)


雷が落ちて建物は脆くも崩れ去りました。

丁度高層ビルが立ち並んでいるところへの落雷だったので見えにくかったのですが、低層エリアであれば綺麗な(?)稲妻が見られるかもしれません。

ちなみにタイトルの「走れイナズマ」の元ネタはキャプテン翼の日向君が必殺シュートを打つ時の掛け声ですね。

ロボット起動まであと少し!





シムシティBuildit以外のおすすめアプリ紹介はコチラから!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ