2015年12月26日土曜日

【シムシティ・ビルドイット】サプライズ報酬の中身はなんと!

クリスマスも終わり、いよいよ今年も残りわずかですね。
SimCity BuildIt攻略日記もおかげさまで一周年を迎えることができました。

日記なので毎日更新を目指して「○日目」というタイトルにしたのですがだいぶ足りてないですね・・・。
とはいえ4~5日に一回ペースで更新できたことに正直自画自賛しております。


一周年祝いではないですが、サプライズ報酬条件をクリアしたのでお祝いがもらえるようです。
貿易センターで売りまくって富める都市を名乗れるようになりました!


さて、何がもらえるのでしょうか。


むむむ・・・


フローズンヨーグルトに防犯カメラ、2000シムオリオンでした。。。
まずまず嬉しい感じですね!!


それでは来年もよろしくお願いします!で締めようと思いましたが山地とか新アイテムのこととか記事にしたいことはまだ盛りだくさんなのでもうしばらくお付き合いください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ