2016年6月21日火曜日

【シムシティ・ビルドイット】都市リーグ昇格しました!

皆さん市長コンテストには参加してますか?


上位を狙うとなると毎日頻繁にログインする必要がありますし、時間を開けてしまうと無駄にアサインメント消費してしまったりするので、私はずっと町リーグ辺りをさまよっていたのですが、


この度、初の都市リーグ昇格を果たしました!!





こちらには書きませんでしたが、前回の市長コンテストは11位で昇格を逃していたので(10位以上入賞が都市リーグ昇格条件です)個人的に大感激です。


順位的にも4位入賞することができました。



総アサインメント25に対し、スコア37400ポイントなので、一つのアサインメント辺りの平均は1500程度となっています。


ちなみに10位入賞者の方で36000ポイント程度、その下に35000ポイント台の方がずらりと並んでたので結構接戦だったことがわかります。


恐らく上位の皆さんは25のアサインメント自体は全て完了してると思われます。
逆に一つでも未達でアサインメント消費してしまうと結構な命取りですね。



残念ながら1位、2位だけがもらえるプラチナの鍵はゲットなりませんでしたが(1位の市長さんは48000ポイント!シムキャッシュ潤沢なんだろうな。。。)、次の都市リーグでは配布数も増えるようなのでそろそろなんとか入手したいです



あと、シムシティBuildIt攻略日記もついに100日目を迎えました!


実際のプレイ日数はとっくに100日を超えてますが100回目の更新です。
最初の頃は本当に毎日更新してたんですよね。。。


街並みはこんな感じになりました。



初めての記事で最初に撮影したアングルと同じ感じで撮影したので見比べると面白いかもしれません。


<関連記事>


いつも来てくれてる市長さん方ありがとうございます!
これからもマイペースに更新していきます!!!

2 件のコメント:

  1. 更新100回目‼︎おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    1回目からずっと見てきましたが、人口も100万人を超え、凄く発展しましたね!
    私は去年の3月(丁度トーキョータウンアップデートの時)からやっているのですが、
    人口は90万人止まり(;^_^A 配置も滅茶苦茶です(。-_-。)(スクショ貼れればいいのに…)
    同じ市長としてとても尊敬しております(^^)
    これからも頑張って下さい‼︎応援してます*\(^o^)/*

    返信削除
  2. ラリ男さん、いつも見ていただいてありがとうございます!嬉しいです!
    私も都市の配置が荒れてきてるのでどこかのタイミングで細かいところ整理したいなと思いつつもできてないんですよねw
    不定期更新にはなってしまいますが少しでも役立つような情報を記事にしていくのでお暇あればたまに覗いてみてくださいね(^O^)/

    返信削除

ブログ アーカイブ