2015年3月9日月曜日

【シムシティ・ビルドイット】大型アップデート!





今さら気付いたのですが先日SimCity Buildit初の大型アップデートが行われていたようです



新機能は以下の通り


■新住居『東京タウン』

これまで住宅地区は一種類のみでしたが新たにトーキョー・タウン地区が追加されました


建設条件は空港のようです
そう言えば飛行船やヘリポートはありましたが飛行機はまだでしたね

まだ建設できませんが国際的な雰囲気がもたらされるとのことなのでこれは期待大です!


■国際空港

都市の西側で空港の建設が始まりました


これまたデカいですね〜
国際貿易本部ってこんなに小さかったっけ?

説明によれば空港では貨物の輸送ができたり招き猫が手に入ったりするようです
貨物船のような感じになるのでしょうか

それより招き猫が気になりますw

5つのマス目のようなものも気になりますね
空港内に何かを建設できるのでしょうか

ちなみに建設費用は120,000S。
費用は溜め込んでたので屁でもないのですが完成まで1日と7時間だそうです
しばらくお預けですね



■新ランドマーク『姫路城』

早速建ててみました


必要な黄金の鍵はなんと60個!
4×4という大規模施設ですが高層ビルに囲まれるとデカいんだか小さいんだかよくわかりません


■受信箱アイコンの追加

画面左上に受信箱アイコンが加わりました
報酬贈り物アップデート情報を受け取れるそうです


今回はアップデート記念で20キャッシュもらえました



他にも色味が微妙に変わってたり、気球や飛行船が空を埋め尽くしたり(今の所気球が2つ飛んでるのしか見てないですが)様々なアップデートがなされているようです。

ここのところ目新しいことがなく退屈してましたが、新機能も追加されたので今後の発展がまた楽しみになりましたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ