2015年3月10日火曜日

【シムシティ・ビルドイット】ラマが邪魔してくる!





欲しいアイテムをゲットする方法については以前の記事(基本編)で紹介しましたが、参考までに「営業実績」を紹介します。

国際貿易本部で買物しようとすると、
高確率でラマに邪魔されます。


シムシティ2000でもやたらラマが登場してましたがまだまだ健在なのですね。

貿易のシステムなんとかならんのかと思いますが特にアップデートで変更はありませんでしたね。

先月のように、2、3種類しか品物がないなんてことはなくなりましたが。



個人的には商品別に在庫が見れるとありがたいのですが、敢えて入手困難な仕様にしてると思われるのでしばらくは難しいのでしょうか。。。


さて置き、国際空港の完成が近づいてきたようです!


砂漠状態からだいぶ整備されてきましたね。
一体どんな施設になるのでしょう。






シムシティBuildit以外のおすすめアプリ紹介はコチラから!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ