2015年3月11日水曜日

【シムシティ・ビルドイット】空港と招き猫!





国際空港が完成しました!
これで我が都市も国際都市へと変貌を遂げました。

完成時にアニメーションのカットインが入る凝りっぷり。


全貌はこんな感じです。


実際に飛行機が飛び立っていきます。
拡大して見るとなかなかの迫力です。


決して墜落するジャンボジェット機ではありません。




肝心の空港の機能ですが、貨物船同様要求されるアイテムを納品することで招き猫が一つ入手できます。

招き猫の正体もわかりました。
東京タウン住宅を建設するために必要なアイテムのようです。


トーキョー・タウンは通常の住宅地区よりも多くの人口が得られます。

住宅アップグレード毎に招き猫が必要となればたくさん必要になりそうですね・・・。

都市をその名の通り『東京タウン』にする道のりはかなり険しそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ