2015年10月2日金曜日

【シムシティ・ビルドイット】アップデート!花の都パリ・タウン!

久々のアップデートが来ました!

大きいものだと、世界の都市シリーズ、前回のトーキョー・タウンに続き今回はパリ・タウンです。

どんなことができるようになったのでしょうか。


①パリ・タウン住宅が建造可能に!
②空港からパリの特別アイテムが入手可能に!
③ヘリポートにヘリが設置!


①②は従来のトーキョー・タウンと同じ要領ですね。
空港から要求されたアイテムを出荷して特別アイテムを入手し、特別アイテムでパリ・タウン住宅の建設・アップグレードが可能になります。



空港では日本とフランスの2カ国への出荷が同時に進められるようになったのでアイテムの消費先がひとつ増えました。


早速パリ・タウンを建ててみました。


考えてみたらフランスの家って想像もつかなかったのですがこんな風なんですね。

一見工場のような住居で、広い庭では怪しげな植物を栽培するようです。
今後の発展が楽しみです。


新しいランドマークとしてエッフェル搭も追加されましたね。
建設条件はパリ・タウン住宅10件建設というなかなか厳しいものです。



③ですが、ヘリコプター見かけたもののスクショ撮り忘れてしまったのでまたどこかのタイミングで記事にしようと思います。

細かいところで街の景観に変わったところも結構ありそうなのでまた紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ