2015年10月21日水曜日

【シムシティ・ビルドイット】ハロウィーンアップデート!

巷ではハロウィンということもあり、ハロウィーンアップデートが実施されました。




期間限定で呪われた建物が建てられます。

「期間限定」という言葉に弱いのでとりあえず建てられるだけ全て建ててみました。


左から不気味な公園、モンスターツリー、パンプキンマンの像、ホーンテッドマンションです。

人口増加の効果がありますが影響範囲が特殊で外周まんべんなくといった感じではなく、いずれかの方角のみ対応といった感じです。
効率的に配置するとなると考えないと難しそうですね。

もう一つ墓地というのもあるのですが建設費用なんと400シムキャッシュ!

町中お墓だらけにしたら面白いなと思ったのですが相当課金しないと難しそうです。。。
今回はパスしました。

イメージキャラクター(?)のパンプキンマンさん。


なんと、首がありません。


夜はこんな感じになります。


ホラー感アップ!(原文ママ)しましたね。
前を横切った自動車もUターンして逃げて行きました。

イベント期間は11/7迄です。
それでは、ハッピーハロウィーン!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ