2016年2月1日月曜日

【シムシティ・ビルドイット】リオのカーニバル開催中!

1/25に今年最初のアップデートがありました。

一面雪景色から一転して緑豊かな草原が広がりました。
春が近いですね。
(山側から見下ろす感じで撮影してみました)


肝心のアップデート内容はリオのカーニバル旧正月バレンタインウィークエンドの3つ。
後者2つはまだ開始されていない(
?)ようでした。

リオのカーニバルについてはハロウィーン、クリスマス同様期間限定施設が建造できます。

カーニバルパレードカーニバルゲートカーニバルステージオウムの像の4つです。


カーニバルステージとオウムの像に関してはApp Store限定のようです。
未確認ですがGoogle Playだと別の施設が建設できるのでしょうか。

それでは早速建設。
オウムの像はシムキャッシュが必要なのでパスします。


シムシティBuilditの仕様上のこともあるのでしょうか、パレードとゲートを一列に繋げて配置したいところですが、道路に繋げる関係でうまく並べられませんでした。

夜はこんな感じです。


実際にパレードの山車が動いてます。
(サンバのお姉さんは見当たりませんね)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ