2016年2月28日日曜日

【シムシティ・ビルドイット】コミュニケーション・タワー建てたい!

トップページにメールが届いたのですが、コミュニケーション・タワーが追加されたようです。


メール文面の「シムたちにバリ3電波を届けましょう!」ってガラケーかよ!と突っ込みたくなってしまいますね。
それにしても「バリ3」という単語、懐かしいですね。
文字で見たら何のことか理解するまでに少し時間がかかりました。

コミュニケーション・タワーは人口増加効果の得られる山地の特化施設です。
名称的に新しい機能ができたのかと思いましたがそうではないようです。


新しいエリアなのに山地は施設のバリエーション豊かですね。
個人的には教育、交通機関といった初期からある特化施設も増やして欲しいですが。

ダニエルさんの所では既に設置されてるようなので記念に一枚撮らせてもらいました。


結構存在感のある高層タワーでかっこいいのですが、建設コストはまさかのシムキャッシュ・・・。

残念ですが今回は見送ろうと思います。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ