2016年3月12日土曜日

【シムシティ・ビルドイット】大規模プロジェクト、今週末はチーターランクゲットのチャンス!

最近アップデートもなく寂しくしていたのですが今週末は突発イベントで大規模課題をクリアした時にもらえるプロジェクトポイントが2倍になるようです。


160ポイントの大台に達するにはそれなりの準備と時間が必要になってたのでこれは助かります。

我が都市でも80ポイントまでは比較的到達できるものの、それ以上が難しく、現時点でチーターランクのビルは2、3件程度でした。

ラマランクは結構あるんですけどね。
(ちょっとわかりにくいですがこうして見ると結構増えてました)


チーターランク、2棟いきたいですね〜。

3 件のコメント:

  1. 効率的に黄金の鍵を集める方法ってありますかね。いつも見させて頂いているのですが、鍵がとても多く羨ましいです!自分はブーアイテム全て使い切ってしまい、50個程で停滞しています。何か良い方法とかありますか?返信待ってます。

    返信削除
    返信
    1. 鍵不足問題は私も悩みの種なんですよね~。
      限定アイテムに弱いのでイベントごとの特別アイテム建てまくっていたら気付いたらすっからかんになりがちですw

      効率的な方法ですが、私の場合無課金なので地道に貨物船で集めてます。
      なるべく早いサイクルで回せるよう貨物船到着前にアイテム揃えておいたり、貨物揃わないと思ったら次の貨物船頼んじゃってます!
      とは言え物臭なもので気付いたら船出ちゃったなんてこともしょっちゅうですw
      あとはなるべく吹き出しや動画広告タップ回数増やすのもいいですね。

      なんにせよ結構面倒なので私もやりきれてませんが!

      削除
  2. なるほど!貨物船は何かと放置しがちでしたね。やってみます。アドバイスありがとうございました!今後もちょくちょくコメするのでよろです!

    返信削除

ブログ アーカイブ