2014年12月21日日曜日

【シムシティ・ビルドイット】資金不足!





 昨日はお金の話ばかりと下衆い内容でしたが、そんなことばかりしてるからか市民から不満の声も増えてきました。

同時に設置できる施設も増えてきたものの


教育局4000Sは高いな〜。
しばらくは教育を受けさせたい市民の声は黙殺することになりそうです。

人口増やすため住宅増やすにしても、サービス供給可能量をオーバーしてしまえば、さらに下水や消防などの施設が必要になるのでさらにお金がかかります。

お金の使い道の優先順位が悩みどころですね。


領土も広げられるようになりました。


貯蔵センターもそうですが、このSIMCITY BUILDITでは何かを拡張するためにはお金でなく製品が必要になるようです。


こうした製品は、市民から好意的な声がもらえたときにゲットできます。

たまたま揃ってたので1エリア分アンロックできました。


とは言え狭いです・・・。


そして、人口20000人からアンロックされる貨物船波止場を建設開始しました。


建設費10000Sはちと高いですが何やらお金の香りが漂ってたので。

完成が楽しみ!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ




シムシティBuildit以外のおすすめアプリ紹介はコチラから!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ